おまゆのブログ

暇なOLのブログ。

今日も玄樹に一等賞

お題「わたしのアイドル」

 

昨日から、夜になるとTwitterが騒がしくなりますよね。そう、#JohnnysWHLwithYOU ということで、ジャニーズの色んなグループがオンラインでライブを有料配信しているのです。

 

そんな流れで行きついて下さったかもしれないしそうでもないかもしれない

そこのあなたにわたしのアイドルを

ご紹介致します。

 

それは

 

 

King & Princeの

岩橋玄樹さん

 

 

玄樹くんと言えば!!!!!

 

はい!!!

 

 

そうです!!!!!!!

 

アイドル雑誌の恋人にしたいjrランキングで前人未到の5連覇に輝き、飛ぶ鳥を落としまくってるキンプリのメンバーからも彼のアイドル力の高さが絶賛されまくっているなどなど、

アイドルになるべくしてアイドルとなった史上最強のアイドル。

 

史上最強のアイドル

 

(2回言いました)

 

彼への想いや近況をタラタラツラツラと書きたいと思います。

 

彼のことをかれこれ9〜10年くらい見守っているので、最早わたしの生活には欠かせない存在なのです。どんなにかっこよくて素敵な彼氏だって、玄樹くんとわたしの間に割って入ることなんてできません(不穏な匂いしてきた大丈夫かな私…)

 

が、ご存知?の通り、玄樹くんはお休み期間中です。神宮寺くんの隣に玄樹くんがいないのって違和感だし、寂しいし、悲しいです。悲しいですが、このお休みは前向きな期間だと思ってるので悲しいなんて言いません(たぶん)

 

 

 

玄樹くん…

 

今どこで何をしてますか、

眠れてますか、ごはん食べれてますか、

メンバーとは連絡取れてますか、

体調はどうですか?ご家族もお元気ですか?

 

 

心配は尽きません。

 

守っておくからなんて烏滸がましくて言えないし、私なんてただの頭のおかしいオタクだから玄樹くんになんっっっっにもしてあげられないけど、

 

ずっと待つことだけはできる。

 

君を待ってる

君を待ってる(初回限定盤A)(DVD付)



 

「君を待ってる」(きみをまってる)は、King & Princeの楽曲。同グループ3枚目のシングルとして2019年4月3日にJohnnys'Universe / ユニバーサルJからリリースされた。

(wikipedia より。)

 

いや一旦黙れよ黙ります。

 

 

でも、

 

 

 

玄樹くんが戻ってきてくれた時のお祝いとして雑誌やら写真やら買いまくるために貯金したり、職場の人や友人に玄樹くんについてプレゼンすることはできますよね(結構やることあるやん)(急にポジティブ)(毎月玄樹ちゃん貯金と題して来たるべき日に備えてます)(めっちゃお金貯まったので貯金方法公開したいくらいです)(需要ねぇよ)

 

あと、会社の新人の男の子に忘年会でデレラ踊らせたりしました。それが上司にウけまくり、遂には上司もノリノリで歌ってくれるようになったし、PV付きのカラオケの時に玄樹くんが映るとおーーー!まゆさんの推しや!!と歓声が上がります。色んな層にキンプリを知って貰うの大事ですからね。皆さんもレッツ布教活動!

 

 

話が逸れましたが、こんな状況なので、画面上でしかキンプリの皆様を拝見できなくて苦しいし、ほんとは玄樹くんの笑顔で元気をもらいたいです。こういう時だからこそ、癒しが必要。

 

でも、私のような頭のおかしいオタクになると玄樹くんがWash your handsを踊ってる場面が目に浮かんで来るんですよ。

これを読んでくださってる皆様もきっと私と同じですよね。玄樹くんがおしりふりふりして手ゴシゴシしてぴょこぴょこしてるところ浮かんできますよね????まじで可愛すぎません??(圧

 

先日の有料配信(購入すれば、24日0時までは見られるので是非)の Prince Princessも、玄樹くんいたよね?!?!踊ってたよね?!?!もはや声まで聞こえた気がしたんだけど(やばすぎる)きっとオタクの皆様にも見えてましたよね?!聞こえてましたよね?!?!まじで可愛すぎません?(圧再び

 

きっと昨日の配信を見た

岩橋担→号泣

Prince担の方→号泣

そしてKING担の方→号泣

 

全オタクが泣いた…という状況だったと思います。

 

キンプリっていいな

メンバーの絆っていいな

f:id:kp-myk-diary:20200617221036j:image

 

ほんとにこんな感じになりました。

キンプリの破壊力まじで強すぎる。

※画像お借りしました

 

ちなみにわたしはマイクスタンドをセッティングしはじめた時点で泣いてました。ついにマイクスタンドで泣けるオタクになってしまいました。マズいですね。

 

 

しばらくはこの熱と、見えた気がする玄樹ちゃんの笑顔と、聞こえた気がする玄樹ちゃんの甘い声で自給自足して心を満たしたいと思います。(やばすぎて絶句)

 

というわけで、

 

今日も玄樹に一等賞

 

を進呈したいと思います。

 

ちなみにそれが何なのかは私も知りません。

が、しかし、玄さん!!!!

なんと、

961217回目の受賞だそうです

おめでとうございます。

 

ちなみに今日は玄樹くんの誕生日から半年経った日だったようです。偶然にしてもすごい笑

 

玄樹くん、

今日もオタクは元気です。

 

明日も玄樹くんと一緒に。